
Kのブログ

日々進化

新たな挑戦

また新たな挑戦へと挑む

 

FC2ブログの将来性に疑問を感じた自分は何か別の代わりとなる物を探っていた

 

そしたらはてなブログへと行き着いたのだ

 

恥ずかしながらいわゆる消去法というべきものである

 

他の人もやっているという保険もある

 

しかし新しいことを始める以上は何か別の新しいことを探せばならんだろう

 

テーマは?

 

どういったスタンス?

 

今までは写真をふんだんに使ってビジュアルなブログに仕上げていた

 

そこは個人的に反省している

 

なぜならFacebookInstagramで既に似たような活動をしているからだ

 

それが単純に前のブログをより良いものにできなかった理由なのではと思っている

 

だからもう少し文章にフォーカスできればと思う

 

文章力ないんだけどね(笑)

 

とはいえ何を主体的に綴るかなんてまだ何も決まっていない

 

でも、やっぱり自分のことだから旅系?

 

時事や哲学的な内容にも取り扱っていきたいね

 

とりあえず大学のゼミで人類学を学んでいるのでネタはある程度あります

 

人類学って奥が深いんですよ

広告を非表示にする